25ansウェディング大人婚号vol2発売!

25ansウェディング大人婚号、ついに発売になりました!!!

透明感のある表紙!素敵です。

今回は、朝日新聞の折込としてこんな立派な一冊も!

「大人婚」に関しては、石の花の考えるブライダルジュエリーのコンセプトとも共感を持ち
以前から掲載させて頂いております。

(過去のブログはこちらになります。)

2007年 25ansウェディングluxe
2008年 大人婚号vol1

思いは、今も変わりません!

誌面の中の、南果歩さんのインタビュー記事の中で印象的だったひとこと。
「私たちのタイミングは「今」だと感じる。」

年齢を重ねただけが「大人婚」でなはく、
自分自身のことを見つめられるかどうか

ジュエリーにも同じことがいえると思います。

ダイヤは同じものがひとつもない。カットや色、内包物、そして輝きすら。
デザインにいたっては、今の自分に似合うもの、そしてこれからの自分をも想像していくこと。
これこそ、『自分自身を見つめていく』プロセスに近いのではないかと思います。

自分の目で確かめて自分だけのウェディングジュエリーを作っていけるような
そんなお手伝いができればいいな、と石の花では考えています!
もちろん、ジュエリー初心者の方でも、身近に感じて頂けるようなジュエリー選びが理想です♪

石の花のページは、今回シックな印象。
ダイヤの良さが写真からも伝わってくるような雰囲気になっています!

ぜひご覧くださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です