「自分だけの宝物探し」

今月はゼクシィにも掲載させていただいております!!

本誌はもちろん、石の花のHPからもご覧いただけますのでぜひ♪

今回のゼクシィのテーマは、「自分だけの宝物探し」!

エンゲージリングを決める時に思うこと。

「自分にはどんなリングが似合うんだろう?」

それは今までの自分自身を振り返り
これからどのような自分になりたいか、考える。
そして、子供にその指輪を受け継ぐことまで想像してみる…

ジュエリーは宝物探し、そして自分探しの旅なんですね。

石の花でお話させて頂くお時間の平均。。。

1時間!

宝物探しには、自然とこれだけのお時間がかかることが多いんです。
中には2?3時間楽しくお話させて頂くことも

それだけじっくりご希望をお伺いし、
そしてジュエリーのことを知っていただきたいと思っております。
(もちろん、お気軽に見ていただくのもOKです!!)

特に写真には多くのバリエーションが掲載されています。

小さいサロンだから出来る、多彩なリング。
全て石の花がこだわるダイヤの輝きを生かしたデザインになっています!

********************************

そして…HPのトップページもリニューアル!!

ゼクシィと合わせて、ぜひご覧くださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です