さりげなく、ハートモチーフ!

大変ごぶさたしてしまいました…
新しいデザインを考えたり、雑誌の校正などが重なり
慌しい毎日を送っております。

こちらでもまた新しくご紹介できると思いますので、
今しばらくお待ちくださいね!

さて、今日ご紹介するジュエリーはこちらです

エンゲージリングをオーダー頂きました。

腕の部分には、左の薬指の付け根に合わせた緩やかなウェーブを。
側面にダイヤも入れて、地金とのコントラストもとても素敵です!

そして、こちらもよ?く見てみると

ダイヤのセッティング部分に、ハートが入っています!!
かわいさに加え、ハートに透かしが入っているのでとても軽やかです。
さりげないのも、とても素敵ですね♪

このように細かい部分までご依頼頂けるのも
オーダーの楽しいところだと思います。
ぜひこだわりをご相談くださいね。

オーダー頂いたY様、本当にありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です