記念日に一つずつ・・・

先日、2002年に結婚指輪を作っていただいたお二人にご来店頂きました♪

お二人目のお子さんの出産記念で、
結婚指輪に誕生石を入れることになりました!
こちら

お一人目も同じ8月、ペリドット
仲良く二つ並ぶデザインになりました。

よ?く見てみると

2つあるうちの左側のペリドット、年月を重ねた分少し輝きが…
あえてこの輝きの違いを生かすことになりました。
これがアニバーサリーリングの意味合いなんですよね!

元々入っているイニシャルは、ご夫婦のイニシャル。
家族4人仲良くリングの上に並びました

家族の気持ちと年月を重ねていくこと。。。本当に素敵ですね!

石の花では記念日に一つずつ石を増やしていく方がとても多いんです。

私どもとしても、あらためてお二人にお会いできること。

ご結婚の時に立ちあわせて頂いてから年月を感じることができること。

そして大切に身に着けていただいているのを見ることが出来て
何よりも嬉しく思えるんです

本当にありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です