馬蹄モチーフで幸運を♪

いよいよ12月!
だいぶ寒くなってきましたが、クリスマスの雰囲気で
楽しい季節でもありますね。

最近オーダー頂いた中で、馬蹄のネックレスがとてもかわいらしく出来たので
ご紹介させてください♪

こちらです!

とことんシンプルに!というこだわりでお作りしました。

分かりやすく大きく写真を撮らせて頂いたのですが、
実際の馬蹄の大きさは5ミリほど。
きゃしゃな雰囲気は、重ねづけにもかわいらしい雰囲気です。

そして裏には…

24歳の誕生日の記念ということで「24 MINORI」と年齢とお名前を入れさせて頂きました!
(反射しておりますが、本当はとてもキレイに入っています。。。写真の技術が)
とってもかわいいですね
そしてこれからもネックレスを見るたびに
24歳の時のことを思い出すことが出来そうです♪

そしてこれから記念にダイヤを増やしていこう、とお客様と計画しております!
素敵なアニバーサリージュエリーの始まりですね。

そして、こちらもご紹介。

こちらはホワイトとブラウンのダイヤを交互に入れさせて頂きました!
ホワイトだけでももちろん華やかなのですが、
ブラウンのアンティークな雰囲気と馬蹄がぴったりですね。
ブラウンでもダイヤなので、遠めでもとても輝きます!

チェーンがボールチェーンなのも、こだわりの一つです。

馬蹄はフォルムのかわいらしさはもちろん、
幸運を運んでくれるラッキーモチーフでもあります!
自分だけのオリジナルの馬蹄ネックレスもとても素敵ですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です