ミル打ち×繊細なダイヤのマリッジ!

急に寒くなりましたね!
いよいよウェディングシーズンも本番になってきました。

最近オーダー頂いたウェディングリングをご紹介したいと思います♪

シンプルな中にも、ミル打ちという加工をしてあります!
(写真で見えにくいのが残念…

職人の方が一粒一粒地金をこのように縁取ってくれました。

少しアンティークの雰囲気も出てきますし、
何より絵を額縁で飾るようにリングの雰囲気がしまりますよね!

女性様のリングには繊細にダイヤも施しました。
エンゲージにはスウィートリボンのデザインを重ねて。

繊細さとかわいらしい雰囲気から
こちら「ミルプリンセス」という名前がつきました!

オーダー頂いたお二人には大変仲良くして頂いて、
私もいいご縁を頂いて心より感謝しております!
とてもよくお似合いでした
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です