ウェディングドレスのためのネックレス♪

以前ブログに書かせて頂いたのですが・・・コチラ

お友達のウェディングドレス用のネックレスを作らせて頂きました

初めの白いドレスは、お母様のネックレスをリフォーム。
ピアスもネックレスから二粒とって、揺れるピアスにしました。

お色直しのシャンパンピンクのドレスには・・・
こちらのネックレス&ピアス!

白いライスパールとピンクパールのネックレス。
ショート&ロングタイプ、4連ずつで作りました。
クラスプ(留め金)をお揃いにしたので、
連結するとボリュームタイプにも使えるのが、また素敵です!

途中にピンクトルマリンで作ったお花もあしらって。

ウェディングの後も、普通に使えるところもまた魅力ですね。

本当に素敵でした!

お友達とはウェディングリングもこちらのネックレスもじっくり相談しました。
二人で回数を重ねて話をしたのも、とても良い思い出に♪

披露宴で身に着けてくれた姿を見て、本当に感動しました。おめでとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です