MAP更新しました

初雪も降って、本当に寒い毎日ですね?

そんな中、晴れてる日を探し・・・
写真を撮って・・・

地図を新しく更新しました!!

画面を写真に撮ったので、画像荒くて大変申し訳ないです・・・

一度いらして頂ければ大通りより一本曲がるだけ、
というシンプルな道のりなのですが。
目印が少ない分、初めはなかなか分かりにくいようです

ということで、写真つきです!

ルート案内にカーソルを動かして頂き、クリックすると・・・
目印に従って写真が出てきます

お店は「エメラルドグリーン」の建物です。
遠目から見ても、とっても目立ちます(笑)

これで、初めての方にもお分かり頂けるといいな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です