25ansウェディング ジュエリー号本日発売!

秋頃から準備していました
25ansウェディング ジュエリー2008
本日発売されました!

今回も素敵な仕上がりになっています
182Pにショップのご紹介、
120pにはリング選びの誌上体験。
他リングだけでも多数編集ページに掲載して頂きました。

*************************

誌面を通じて伝えたいこと。それは

ウェディングリングから始まる、ジュエリーとのお付き合い

ウェディングリングはまさに
記念日ジュエリーのスタート。

あとから自分の宝石箱を見返したとき、
自分の生きてきた軌跡が感じられるような、
そんなジュエリー達を集めるすばらしさを
お伝えできたらいいなぁと思っております!

編集のみなさんには、その思いを伝えるべく
本当に良くして頂きました。
心よりお礼申し上げます。

ぜひご覧下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です