ハートのタンザナイト♪

今日はお友達からオーダー頂いたペンダントをご紹介したいと思います♪

以前につたの植物モチーフでピンキーリングを作って頂いたので、

そちらとお揃いのデザイン。

ハートがスウィングします!

石はお友達らしい色を選びました

タンザナイト」です!!

こちらの色はピンクの色目が強いブルー。

見方によっては、紫にも見える

なんとも言えない色合いです。

サファイアの色とも違う、

ブルーでも女性らしい雰囲気が出るところがステキです。

色石もたくさんある中から「自分らしい」色を選ぶ楽しさがありますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です