ジュエリーの物語を刻むマリッジリング

オーダー頂いたマリッジリングを、無事お納め出来ました。

今回のお二人は、ご結婚より前から
お二人でペアリングをお作り頂いたりと

以前から楽しくお話させて頂いておりました。

そのお二人がご結婚!

なんだか、感慨深い思いでいっぱいです

今回のオーダーリングはこちら

女性のリングはシンプルながら、華やかなパヴェで!
丸みのあるフォルムは、女性ならではですね♪

男性のリングはよ?く見ると…

サイドに槌目(つちめ)という加工を施してあり、
ブルーダイアを留めてあります!

男性でも、アクセントをしてダイアを入れるのは
本当にステキだと思います。

写真で見るより、ずっと目立たなくてスタイリッシュですよ!

そしてこの加工は、以前お作りしたペアリングとも
リンクするようになっています。

一つのジュエリーから、物語が始まっているんですよね。
ジュエリーってそんなところがステキだと思います

明日ご結婚式とのことです。本当にお幸せに!!

そしてお二人の記念になるリングをお手伝いできて
嬉しく思います。

心からお礼申し上げます。ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です