ダイアを入れて、パワーアップ!!

以前、クロスのセットジュエリーをオーダーして頂いたお友達が
ワシントンから一時帰国しました

こちらです

今回はこちらにダイアを入れて、さらに華やかに

ちょっとダイアをいれるだけで、
雰囲気が変わりますよね!

オーダーのジュエリーだと土台がしっかりしているので、
あとでダイアを足したり、という
アレンジが自在なんです

作って頂いてから、何年も経って好みが変わるのは当然ですよね
それは経験やキャリアを積んで、という嬉しい変化。

そんな時に好みが変わったからつけられない、という訳ではなく
本当にいいジュエリーだったら、
長く愛用できること、間違いなし!

ウェディングリングから始まって、
記念日ごとにジュエリーの増えていくことを
楽しんで頂けたら嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です