男性お一人さまでのオーダー!

先日、ウェディングリングとして

ピンクダイアがところどころに入ったシンプルなデザインをお求め頂いたお客様がいらっしゃいました。

白いダイアの輝きの中に、キラリと光るピンクがとてもキレイで

(でも、写真撮り忘れてしまいました?)

もちろん気に入って頂いたのですが、
その後男性様お一人でご来店!

記念のプレゼントでお揃いのブレスを作りたいとのこと。

ステキですよね、こういったスマートなことが出来るなんて!

私とその男性様とで一生懸命お話させて頂いて、

出来たのがこちらのブレスです。

男性一人でジュエリーを作るとなると

やはり緊張されるのではないかと思います。

その緊張をほぐすのが、私のお役目だと思っています!

分かりにくいところをじっくりご説明させて頂くのはもちろん

お相手の女性様の洋服やセンスの好みや雰囲気など伺って

ご提案させて頂いております。

やっぱり女性としてはサプライズで頂けると本当にうれしいですよね

男性の方も気軽にオーダーに挑戦して頂けるといいなぁって思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です