ラジオに出ます!

な、なんと!

ラジオに出させて頂くことになりました。

FMヨコハマ 「DoCoMo presents いつもふたりで…」

「JUNE BRIDE」がテーマということで、お話しさせて頂きました。

初めての経験で本当に緊張しました?

最初にディレクターの方も一緒に打ち合わせもさせて頂きましたが、

婚約&結婚指輪の違いって??・・・

などなど、「ジュエリー」に関する基本的なことが分からない…っていうお話からさせて頂きました。

そうですよね、やっぱり分からないですよね!

ラジオで少しでもジュエリーのこと知ってもらえたら嬉しいです。

DJの渋谷亜希さんもとっても素敵な方で、
お友達とおしゃべりする感覚でお話できたと思います!!
収録後は、コスメネタで盛り上がりました・・・(笑)

明日、9日(土)の20時から、1時間です。
良かったら、聞いて下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です