「大人婚」

今回、25ans(ヴァンサンカン)本誌と
25ans ウェディングのコラボ企画。

「大人婚」の特集に載せて頂けることになりました!

(本誌予告、4/27発売)
(ウェディング・発売中)別冊P70,71。リングのみP32。
担当の方からお話を伺ったとき、
本当にいい企画だなって思いました。

私自身、30代。
20代よりも多くの経験をし、自分自身を理解し始めていると感じています。

あえて30代、40代で結婚する意味。。。
今だからこそ出来る「結婚の形」があるのではないか。

ジュエリーにいたっても、自分の好みやライフスタイルが確立してきている。
そして本当にクオリティの高いものを知っている年齢だからこそ、
質にこだわって自分らしいジュエリーをオーダーで作る意味がある。

そんな「大人婚」の意義を感じながら、
担当の方とページを作りました。

とても雰囲気のある、いい仕上がりになっています!
良かったら、ご覧下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です