ゴールドエンゲージリング・2つのデザイン

いつもブログをご覧頂いてありがとうございます!

先日13年ぶりにご結婚指輪を作らせて頂いたお二人に
ご来店頂きました。
長くウェディングリングを作らせて頂いているからこそ、
こんな風にまたお会い出来る事が
本当にありがたいことだと思っております。

頂いたご縁に感謝です!!

そして今日のブログでは、最近よくご依頼頂く事の多い・・・
ゴールドのエンゲージリングを2点ご紹介させて頂きます!

まずは、こちら♪

シンプルな6本爪のデザイン!
リングの腕は、ダイヤに向かって細くなっています。
ダイヤを大きく見せる効果があります。
女性らしさもあって、一石二鳥ですね。

サイドから見ると、三角の穴が空いています。
こちらが石座をすっきりと見せるためのポイント!

もう一つのリングは…

ダイヤは4本爪。
6本爪に比べて、丸い石が四角く見えるような
シャープな印象のセッティングです。

腕はミル打ちでゴールドに雰囲気を合わせて。

こちらも一つめのリングと一緒で、ダイヤに向かって
リングの腕が細くなっていますが…
少しだけデザインが違うのが分かります。
最後だけ少しつまんだようなデザインです。

ダイヤ×ゴールド×シンプルな立て爪リング
という同じキーワードでも、細かくデザインをこだわって作ると
これだけ雰囲気が異なってきます!

2つともダイヤの輝きを存分に生かした
デザインになりました♪
(実物はお写真より断然輝きます!
写真でお伝え出来ないのが残念です・・・)

エンゲージをお探しになる
デザインが多く合って悩まれる方も多いと思います。

好きなテイストを部分的に選んでいくと
とても分かりやすいですよ。
石の花でもそのお手伝いをさせて頂いておりますので
お気軽にご相談くださいね。

********************************
【Faceboook】
Facebook ページにも「いいね!」をお願い致します♪

ブログの更新のお知らせに加えて、
その日あったことなど書かせて頂いております!

【25ans(ヴァンサンカン) ウェディング業界人ブログ】
こちらも掲載中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です