パール&ピンクダイヤを脇石に…エンゲージリング

こんにちは♪
今日はエンゲージリングのご紹介です。

思い出の石を受け継いで、リングに加工させて頂きました。
こちら♪

中心の爪は、5本爪。
丸い石が☆のように見えますよね!
6本でも4本でもない、この柔らかい雰囲気は
5本爪ならではだと思います。

さらには、脇にパール&ピンクダイヤ!
この二つは色目も相性抜群です。
パールが脇についたエンゲージは初めて作らせて頂きましたが、
フォーマル感もあって、とても素敵ですね。
大人かわいい雰囲気で、永く愛用できそうです!

☆が流れるようなイメージでしたので、あえて
丸い地金の玉を指に沿わせて…

デザインのこだわりがたくさんです!!

優しい女性さまの雰囲気にぴったりなリングになりました。

ダイヤを受け継いでいくことは
本当に素晴らしい事だと思います。

気持ちや思い出を石に託して・・・
これからも【ファミリージュエリー】を大切にして頂ければ
嬉しい限りです!

石の花に記念のリングを託して頂いて
本当にありがとうございました。

************************************

Facebook ページにも「いいね!」をお願い致します♪

ブログの更新のお知らせに加えて、
その日あったことなど書かせて頂いております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です