結婚指輪のデザインを受け継いだネックレス

いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます!
本年の営業は本日までとなります。
年明けは1月5日よりとなりますので
どうぞよろしくお願いいたします。

今日ご紹介させて頂くのは、
一粒ダイヤのリフォーム。

21年前に石の花でご結婚指輪をお作りいただいたお二人に
久しぶりにご来店頂きました!
なんて嬉しいご縁なのでしょう。。。

お母様から受け継いだダイヤを成人式を迎えるお嬢様にと。
(お嬢様から見たらお祖母様、ですね!)

デザインのコンゼプトは・・・
・ずっと家族を見守っていてくれたお家のお庭にある梅のモチーフ
・ご結婚指輪に使ったカラーダイヤを使うこと

まさに受け継ぐに相応しい、ファミリージュエリーのコンゼプトにぴったりです。

梅の花は、5枚の花びらを再現しダイヤを包み込むように。
ダイヤの底を丸くしていることで
とても柔らかい印象になっています。

カラーダイヤは・・・21年前に作らせていただいた
ご結婚指輪とお揃いで。こちらです!

(永くご愛用頂いており感謝です!)

三つ並べると・・・

お揃いで本当に素敵です!!

お嬢様にはサプライズで作らせて頂いたのですが
大変喜んでいただけて私も泣きそうになってしまいました。そして、大変嬉しいお言葉もいただけました。

*****************************************************
20年前、我々夫婦が二宮さんのお父様にお世話になった時、
このような日が来るとは考えていなかったと思います。
娘への想いをカタチにしていただいて、本当にありがとうございます(*^-^*)
家族の絆、娘への愛もより強くなると思います。
ルブエ石の花さんを再び訪れて、亜里奈さんに出会えて本当に良かったです(*^-^*)
お父様に作って頂いた夫婦の指輪、亜里奈さんに作って頂いた娘のネックレス
これからもずーっと大事にしますね(*^-^*)
*****************************************************

本当に涙しかありませんでした。
御礼と感謝をお伝えしきれないほどです。

ルブエ石の花はこんな素敵なご縁に支えられています。

結婚情報誌ゼクシィに創刊当初からお世話になっています。1993年に発刊されていますので、もう24年になります。
当時カラーダイヤを使った結婚指輪なんてほとんどなくて、大変ご好評いただいたという話を学生だった私も両親から聞いておりました。

今回のお客様のように、時を経てまたご来店いただける機会もとても増えております。
本年も素敵なご縁がたくさんあり、感謝しかございません。

本当にありがとうございました!
みなさまもよいお年をお迎えくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です