ヴァンサンカンウェディング ジュエリー2014 発売!

こんにちは♪

お知らせが遅くなってしまいました。
先日【ヴァンサンカンウェディング ジュエリー 2014】 が
発売になりました!

石の花のページは・・・(P250)

今回は、実際オーダー頂いた花嫁の方にご協力頂きました♪

お母様からのダイヤを使ってエンゲージリングにリフォーム。
マリッジリングもオーダー。
そしてウェディングドレスに合うジュエリーまで。

石の花が提案したい【ジュエリーとのつきあい方】を
スタートして頂いたと思っておりまして、
今回ご紹介させて頂きました。

代々受け継ぐことのできる【ファミリージュエリー】

気持ちや思い出のこもったジュエリーであることはもちろん、
やはり品質も良いものであるからこそファミリージュエリーとして残っていく・・・

そんなジュエリーを石の花ではこれからも作っていきたいと思っています!

また、「美しき日本のジュエリー」という特集ページにも
掲載して頂きました!(P287)

他にも編集ページに多くリングをご紹介頂いております。
ぜひご覧くださいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です