お気に入りランチ♪その2

久しぶりに石の花近くのランチをご紹介させて頂きます!

今日、お友達と行ってきました♪
こちら
「ペローラ アトランチカ」

ポルトガル料理です!

「魚介のカタプラーナ」

日本でいう「お味噌汁」みたいなものだそうです。
魚介の旨みがたっぷり

こんなオープンカフェでゆっくりできるのも贅沢ですね!

この後はスープを元にリゾットを作ってくれました!
とてもおいしかったです

ポルトガルが好きなお友達から以前聞いたのですが、
ポルトガルってワインもおいしいそうですね?
今度は夜に行ってみたいですね♪

表参道・GYREビル(シャネル・ブルガリのあるビル)の4Fです。
こちらのビルにあるレストランは落ち着いてランチが出来るところが多いので、時々行っています!

ぜひ一度お試しを♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です