桜の季節

ショップの前には、こんなキレイな桜の木があります!
満開です!!

…と火曜日に写真を撮ってブログに書こうと思ってた合間に。

定休日を挟んで、ここまで散ってしまいました
緑が多くなっているのが、分かりますか??

桜のそんなはかなさが、大好きです。
今までいろんな思いで桜を見続けている気がします!
思い出を重ねるところ、ジュエリーと似ているなぁって思ったりします

今は桜吹雪がはらはらと窓から見えますよ。
ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね。
一年に一度のぜいたくです♪♪♪

ちなみに、新しいデジカメで撮ってみました!

私の腕とは関係なく(笑)ここまでキレイに撮れます♪すごい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です