パソコンの壁紙!

昨日、パソコン売り場を通った際にこんな壁紙が♪

なんとこちら、石の花のジュエリーなんです!

春頃に撮影協力の依頼があったのですが
まさかこんなにキレイに作っていただけるとは

実際のリングは左上のもので、
こちらグリーントルマリンのリングとなります。
(他のは色を画面上で加工したのかと…こんなにキレイに加工できるんですね)

エメラルドとは違った、鮮やかなグリーンがとても素敵な石なんですよ。

基本的な「取り巻き」と呼ばれるメレダイヤを周りにあしらったデザインですが
石を横長に使ったので少しモダンな雰囲気が加わっていると思います!

パソコン売り場でずら?っと並んでいます。

ぜひ一度ご覧になってみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です