サイドのダイヤで華やかに♪

先日お納めしたエンゲージリングをご紹介したいと思います!

こちらです

上から見るとかなり細いラインでメレダイヤをあしらっております♪
ダイヤの輝きを生かした、シンプルを極めたデザインです!!

さらに上下を反転させると・・・

側面にもダイヤがびっしりと!!
上記と同じリングには見えないですよね。
華やかにしたい時は、こちらの面を外側につけて頂くだけで
表情が変わります

側面の表情って、リングを製作するときにとても大切だと思っています。
自分からは見えない部分ですが、他の方から見る視線はだいたい斜めから入ります。
その時にこれだけキレイな光が見えると
一点作りのすばらしさを一目でお分かり頂けるのではないでしょうか♪

しかもエンゲージ並みに光るメレダイヤを使ってありますので
輝きが本当にキレイです!
写真では伝えきれないのが、残念です

もしご興味あれば、ぜひ一度実物をご覧くださいね。
輝きにどれだけ凝ってダイヤを選んでいるか、お分かり頂けると思います。

他にも石の花では側面に凝ったデザインも多く揃えてありますので、
お気軽にご相談くださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です